迷大日々のブログ

Miiverseユーザー迷大のブログです。

久々のリンク追加!

迷大関連のブログを除けばかなり久しぶりブログリンク掲載です!

今回新たにリンクを追加したのはしなのびと様が運営している信濃人の日々徒然と言うブログでございます。

ブログ運営者のしなのびとさんは私のTwitter黎明期からお世話になっている方で、今回、ブログにも活路を広げました!
毎日更新とは言わないものの、定期的に更新してほしいですね。

皆様の閲覧をお待ちしております!

↓『信濃人の日々徒然』を見たい方は以下URLをクリック
http://sinanobito.blog.fc2.com/


また、お知らせにはなりますが、閲覧できないサイト、リンク切れのサイトのリンクを削除致しました。その他にもこのブログのリンクをご希望の方はこちらのコメント欄でお待ちしておりますのでぜひコメントください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4010hikarie.blog.fc2.com/tb.php/782-8aa723a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad