FC2ブログ

迷大日々のブログ

Miiverseユーザー迷大のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場線に乗って

さて、今回は御殿場線乗車記と言うことで写真を紹介して参ります。
それではどうぞ!

s_DSCN2821.jpg

国府津駅
とりあえず東海道線を駆け抜けて約1時間。海が近い湘南の果て、国府津駅に到着。

s_DSCN2820.jpg

国府津駅も初下車。そこまで乗り換えに時間が無いので海を見るのはお預けです。

s_DSCN2821.jpg

JR東日本の駅に東海の車両が来るのは異質ですね。しかもATOS放送ご流れる駅だと尚更(ちなみにもう1つは甲府)。

ここから電車に乗って御殿場駅に向かいます。

s_DSCN2826.jpg

御殿場回りの三島行きです。下土狩から歩いても三島までは20分くらいなのですがなぁ…

s_DSCN2828.jpg

御殿場駅ではMSEのあさぎりが停まっていました。何か異質な雰囲気。

s_DSCN2827.jpg

御殿場発車時点では利用者はあまりいませんでした。やっぱりJR特急として区間が短く高いからでしょうかね。

s_DSCN2829.jpg

ワンマンの313はあまり見てませんから久々かな?

んまぁこれで今回はここまで!
ご覧いただき、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4010hikarie.blog.fc2.com/tb.php/808-2d0d3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。